システム障害によるお詫び
いつもテンポスマートをご利用いただきまして、ありがとうございます。
テンポスマート事務局です。
2025年6月24日(火)に発生したシステム障害のため、
テンポスマートの一部サービスをご利用いただけない状況が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
なお、現在は一部のメール配信は復旧しておりご利用いただけますが、
新着物件・特選物件メールが配信できません。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.障害発生日時
2025年6月24日(火)7:40頃~2025年6月24日(火)13:30頃
2.サービス・影響
テンポスマート会員に関わる全てのメールが配信されない。
3.復旧状況
現在は一部のメール配信は復旧しておりご利用いただけますが、
新着物件・特選物件メールが配信できません。
<新着物件メール配信不可の対象>
6月24日(火)配信:9時・12時・15時・18時・21時
6月25日(水)配信:9時
〇再開見込み:6月25日(水) 12時頃
※6月24日(火)配信分も合わせて6月25日(水)に配信されます。
<物件問い合わせメール>
一部メールが届いていない可能性がございますが、管理画面上からは不動産会社様・テナント会員ともに確認可能です。
メールが配信されなかった対象の不動産会社様、テナント様には別途ご連絡させていただきます。
<サイト掲載>
サイトへの掲載自体は問題ないため、掲載物件は確認可能です。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
4.原因
サーバーの負荷が増大したため
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
今後、このようなことがないように、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、
心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、テンポスマートをどうぞよろしくお願いいたします。
テンポスマート事務局です。
2025年6月24日(火)に発生したシステム障害のため、
テンポスマートの一部サービスをご利用いただけない状況が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
なお、現在は一部のメール配信は復旧しておりご利用いただけますが、
新着物件・特選物件メールが配信できません。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.障害発生日時
2025年6月24日(火)7:40頃~2025年6月24日(火)13:30頃
2.サービス・影響
テンポスマート会員に関わる全てのメールが配信されない。
3.復旧状況
現在は一部のメール配信は復旧しておりご利用いただけますが、
新着物件・特選物件メールが配信できません。
<新着物件メール配信不可の対象>
6月24日(火)配信:9時・12時・15時・18時・21時
6月25日(水)配信:9時
〇再開見込み:6月25日(水) 12時頃
※6月24日(火)配信分も合わせて6月25日(水)に配信されます。
<物件問い合わせメール>
一部メールが届いていない可能性がございますが、管理画面上からは不動産会社様・テナント会員ともに確認可能です。
メールが配信されなかった対象の不動産会社様、テナント様には別途ご連絡させていただきます。
<サイト掲載>
サイトへの掲載自体は問題ないため、掲載物件は確認可能です。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。
4.原因
サーバーの負荷が増大したため
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取り急ぎ、お詫びとご報告を申し上げます。
今後、このようなことがないように、再発防止に努めてまいります。
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、
心より深くお詫び申し上げます。
引き続き、テンポスマートをどうぞよろしくお願いいたします。