条件に合う居抜き物件・スケルトン物件を見つけて店舗を開業

よくあるご質問

Q&A

Q1

無料会員登録画面から会員情報を送付したものの、ログインができないのですが?

A

ご登録頂いたメールアドレスに会員仮登録完了のメールが送信されます。
会員仮登録完了メールに記載されているURLをクリックすることで本登録が完了いたしますので、その後ご登録いただいたメールアドレス及びパスワードを使い、ログインして下さい。
なお、24時間以内に本登録が完了しない場合には、URLが無効となりますのでご留意ください。

Q2

会員仮登録完了お知らせのメールが届かないのですが?

A

ご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが再度メールアドレスをご確認の上、会員登録をお願い申し上げます。
また当サイトから送付させて頂いたメールが「迷惑メール」として認識されている可能性もございますので、迷惑メールフォルダーもご確認頂けますようお願い申し上げます。迷惑メールとして認識されている場合は、今後テンポスマートから配信させて頂きますメールをお受取り頂けるよう、迷惑メールの設定を解除して下さい。

Q3

会員登録情報を変更したいのですが?

A

ログイン後の画面から会員情報の変更が行えます。

Q4

パスワードを忘れてしまったのですが?

A

パスワード再発行はこちらをクリックください。その際に会員登録時に登録頂いた秘密の質問に対する答えをご記入頂きます。万が一、秘密の質問に対する答えを忘れてしまった方はテンポスマート運営事務局までご連絡頂けますようお願い申し上げます。

Q5

売却したい店舗がありますが、どうすればよいですか?

A

お問い合わせ画面からまたは電話にて、テンポスマート運営事務局へお問い合わせ下さい。秘密厳守で承ります。売却希望者向けのこちらのサイトを御確認下さい。

Q6

東京、神奈川、千葉及び埼玉以外にある店舗を譲渡したいのですが?

A

現在テンポスマートのサイト上で公開できる地域は東京、神奈川、千葉及び埼玉になります。その他の地域にも今後速やかに対応させて頂く予定ですのでご了承下さい。なお、その他地域においても出店を希望されている方は多数おりますので、御紹介させていただくことはできます。お問い合わせ画面または電話にて、テンポスマート事務局までご連絡ください。

Q7

不動産オーナー、不動産会社ですが、物件の登録をしたいのですが、どうすればよいですか?

A

お問い合わせ画面または電話にて、テンポスマート運営事務局へお問い合わせ下さい。

Q8

退会したいのですがどのようにすればよいでしょうか?

A

お手数ですが、テンポスマート運営事務局まで退会する旨、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

Q9

テンポスマートの動作環境は?

A

以下ブラウザでのご利用を推奨しております。
※推奨ブラウザ以外をご利用の場合は文字化け等の現象が発生する場合がございます。
Windows
・Internet Explorer 10.0以上
・Edge 最新版
・Firefox 最新版
・Chrome 最新版
Mac
・Safari 最新版
・Firefox 最新版
・Chrome 最新版
スマートフォン
・Safari(iOS)最新版
・Chrome(Android)最新版
pdfファイルをご覧頂くためには、Adobe Acrobat Readerが必要となります。
お持ちでない場合はこちらからダウンロードしてからご覧ください。

Q10

テンポスマートは携帯で見られますか?

A

スマートフォンでの御利用はできますが、その他の携帯端末から利用した場合、文字化け等の現象が発生する場合がございます。