よくあるご質問
会員情報、操作に関するご質問
- Q1. 会員登録ができません
-
-
電話番号
ハイフン区切りでご入力ください。 -
メールアドレス
すでに同じメールアドレスが会員として登録されている可能性がございます。
※パスワードをお忘れの方は、以下のパスワードのリセットをお試しください。
https://www.temposmart.jp/password/reset
RFCに違反したメールアドレス について
【RFCとは】 RFC(Request For Comments)の略であり、インターネットに関する技術の標準を 定める団体であるIETF(インターネット技術標準化委員会)が正式に発行する文書を指します。
※RFC違反のメールアドレスは使用できないため、お手数ですが違うメールアドレスにてお試しください。- 使用できないメールアドレスの例
-
-
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
例)abc.@temposmart.jp
例).abc@temposmart.jp -
アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
例)abc…@temposmart.jp -
半角英数字と一部の記号以外の文字列を含んでいる
一部の記号:(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ ` { | } ~)
例)a@bc@temposmart.jp
-
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
-
電話番号
- Q2. ログインができません
-
ご登録頂いたメールアドレスに会員仮登録完了のメールが送信されます。
会員仮登録完了メールに記載されているURLをクリックすることで本登録が完了いたしますので、その後ご登録いただいたメールアドレス及びパスワードを使い、ログインして下さい。なお、24時間以内に本登録が完了しない場合には、URLが無効となりますので再度 こちら からURLの再発行を行なってください。
- Q3. 会員仮登録完了お知らせメールが届きません
-
ご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。お手数ですが再度メールアドレスをご確認の上、会員登録をお願いいたします。
しばらく経っても届かない場合は こちら から再発行のお手続きをお願いいたします。
また、当サイトから送付させて頂いたメールが「迷惑メール」として認識されている可能性もございますので、迷惑メールフォルダーもご確認頂けますようお願い申し上げます。
- Q4. 会員登録情報を変更したいです
-
ログイン後の 会員情報編集 画面から会員情報の変更が行えます。
- Q5.パスワードを忘れた、もしくはパスワードを変更したい
-
パスワードの再設定は、 こちら からお願いいたします。
※現在ログインされている場合は一度ログアウトをされてからお試しください。
- Q6.東京、神奈川、千葉、埼玉以外のエリアの物件はありますか?
-
現在テンポスマートの対象エリアが一都三県のみとなっております。関西エリアをご希望の方は こちら からお問い合わせください。
- Q7. メールで送られてくる物件配信を停止したい
- Q8. 退会したい
-
退会フォームからお手続きをお願いいたします。
退会フォームは こちら
物件の掲載に関してのご質問
- Q1.物件オーナー、不動産会社です。物件の掲載をしたいのですが、どうすればよいですか?
-
不動産会社様、家主・オーナー様向けの物件掲載に関しては こちら からお問い合わせ下さい。
- Q2. 掲載物件の修正・削除依頼をしたい
-
掲載物件の修正、削除依頼は以下までお問い合わせください。
お問い合わせ先: support@hoct.co.jp
その他のご質問
- Q1.売却したい物件があるのですがどうすればよいですか?
-
お問い合わせ画面からまたは電話にて、テンポスマート運営事務局へお問い合わせ下さい。秘密厳守で承ります。
売却希望者向けの こちらのサイト からお問い合わせください。