条件に合う居抜き物件・スケルトン物件を見つけて店舗を開業

川崎駅のクラブ・キャバクラの居抜き物件一覧

川崎駅 |クラブ・キャバクラの居抜き物件・居抜き店舗・店舗物件の情報

+ 続きを読む

非公開物件も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください!賃料、坪数、最寄り駅、地域、徒歩分数等での検索も可能です。また、会員様限定の機能として、マイページより希望物件登録が行えます。お探し中の物件の条件を登録しておけば、新着物件の中から希望条件に合致する物件が定期的にメール配信されます。出店をご検討中のお客様は、是非ご利用ください。

クラブ・キャバクラの特徴はこちら

検索条件

【都道府県】

神奈川県

【駅】

川崎

【物件の現況】

飲食店居抜き
クラブ・キャバクラ

現況
居酒屋・ダイニングバー 和食 洋食(レストラン) 中華・エスニック 焼肉・鉄板焼き ラーメン・うどん・そば ファストフード カフェ・バー カラオケ・ライブハウス クラブ・キャバクラ 飲食店居抜きその他 物販・小売 美容院・エステ・マッサージ 病院・クリニック パチンコ・アミューズメント その他 スケルトン
すべての物件にチェックをつける

0件該当しました

並び替え:
物件画像 交通
所在地
駅徒歩
現況 賃料
保証金・敷金
坪面積・階数
すべての物件にチェックをつける

0件該当しました

他のおすすめ条件から物件を探す

都道府県から物件を探す
東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県

条件を選び直す

市区町村から探す
東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県
駅から探す
東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県
現況から物件を探す
東京都 埼玉県 千葉県 神奈川県

クラブ・キャバクラの居抜き物件

業種の特徴

クラブ・キャバクラ業種は、共に店舗物件に入居して飲食を提供する業種でありながら、多くの点において、他の飲食業種と異なっているます。具体的に言うと、クラブ・キャバクラ業種が提供する主たるものは、食事やお酒ではなくサービスや空間です。造作についても業種的特徴が強過ぎるため、他業種との互換性がほとんどありません。しかし店舗の市場においては、物件の造作や出店する業種の違いにしたがって、扱われる物件の領域が切り分けられているわけではなく、店舗物件としてあらゆる情報は混在しています。ゆえに、物件探しの場面で、異なる本質を持った業種同士が出会う場面はしばしばあります。仮に、クラブ・キャバクラ業種以外の業種での出店を検討している人であったとしても、クラブ・キャバクラ業種がどういったものなのか、大枠を把握しておくことは、出店において有用と言えるでしょう。

物件の特徴

フロア・立地

クラブ・キャバクラ業種は他の業種と異なり、路面である事を重視せず、むしろ空中階や地下の物件を好む傾向があります。これは、非日常の場として、外界と隔絶した空間を演出する事や、キャッチ等の独自の集客方法を持つ事、そもそも入居可能なビルが限られている事等が、主な理由とされています。

坪数について

お店の規模にも寄りますが、スナックやガールズバーであれば、カウンターのみで5-15坪程度の小物件でも運営可能です。提供する食事も大抵の場合、乾き物が中心となりますので、厨房スペースも防水工事もほとんど必要ありません。一般的なラウンジやキャバクラ等の業態になると、厨房もあり、席間も広く取るようになる為、サイズ感は変わり30-50坪程度が適正となります。六本木や新宿等の日本有数の盛り場では、50坪から100坪を越すような巨大な高級クラブもあります。

川崎駅の特徴

川崎駅は、JR東海道線・JR京浜東北線・JR南武線の3路線が乗り入れています。2017年度の1日平均乗車人員は約212,000人。北千住駅に次ぐ第11位を誇る乗車人員です。京浜急行「京急川崎」駅も徒歩圏内です。2018年2月には、アトレ改札と駅の東西を結ぶ津北口自由通路が完成して、さらに利便性が高くなりました。

周辺エリアの特徴

駅周辺には繁華街が広がり、商業施設が多数。「川崎ルフロン」「川崎DICE」「岡田屋モアーズ」「チネチッタ」「ミューザ川崎」,などがあり、このほか、駅地下ショッピングモール「川崎アゼリア」などがあり、終日、買い物客で賑わっています。川崎駅すぐの「ミューザ川崎」は、ホール・レストラン・オフィスが入っているランドマークタワーで、視認性良好!1・2Fがショップ・レストラン、5~27Fはオフィスで、買い物客・ビジネスマンの集客が見込める好立地です。京急川崎駅すぐの立地には、商業施設「ウィング川崎」「DICE(ダイス)」があります。

駅直結の大型ショッピングセンターは2つあり、約250店舗が入居する「アトレ川崎」、300以上の店舗が入居する「ラゾーナ川崎プラザ」があります。週末となるとファミリーを中心に賑わいます。カラオケ店や映画館などの娯楽施設、飲食店も充実しているので、この街でから出ることなく1日過ごす地域住民が多いです。

駅の西口側は、再開発により、マンションやオフィスビルが建ち並び、きれいで治安も良いです。ファミリー層が多いのも、このエリアの特徴のひとつ。西口から続くデッキは屋根がついているので、天候問わず安定した集客がのぞめます。


一方、駅の東口側には、仲見世通りや銀柳街など、昔ながらの店が建ち並ぶ商店街が多いのが特徴です。駅地下街「アゼリア」も、2015年に生まれ変わりました。複合施設「ラ チッタデッラ」は、東口のランドマーク的存在ともいえるでしょう。この施設には、映画館「チネチッタ」、ライブハウス「クラブチッタ」、そのほかフットサル施設や飲食店等があり、お洒落な雰囲気。デートスポットとしても人気です。


ただ、東口の歓楽街は、若干治安が悪いです。パチンコ店、風俗店などがあるため、夜は女性の人通りが少なくなります。

物件の特徴・出店時のポイント

2018年2月には、駅ビル「アトレ川崎」が拡張しました。西口エリアに、ホテル等から成る29階建てビルが誕生!床面積約140,000㎡という広大な敷地です。これによって、西口エリアはさらに賑わい、飲食店の需要も高まるでしょう。また、東口にも、2019年秋にパルコが運営する商業施設がオープンします。


川崎駅東口エリアは、飲食業界で注目が高まっています。大衆居酒屋や立ち飲み屋が多く、大手チェーン店の出店も目立つエリアです。大手チェーン店が多いエリアは、集客の見込みがあるエリアと考えてよいでしょう。仲見世通りには、居酒屋や焼鳥屋だけでなく、庶民的な飲食店が多数あります。


駅周辺には公共機関や商業施設が多く、ビジネスマン・買い物客、そして地域住民と幅広い客層の集客が期待できるのが、このエリアの特徴といえるでしょう。この幅広い層を考慮した上で、メニューや内装などの工夫をすることが求められます。


出店する立地を検討する上で、2019年4月からの「川崎ルフロン」大規模リニュアールも見逃せません。3段階におけるリニュアールは2020年夏に終了し、水族館もオープンします。これによって、新たな人の流れが生まれるでしょう。

周辺のスポット

JR川崎駅徒歩3分の「ミューザ川崎」では、洗練されたオフィスのほか、ショッピングやグルメを楽しめます。ミューザ川崎シンフォニーホールでは、オーケストラを堪能できます。舞台設備改修のため、6月30日まで休館中です。
「川崎市立川崎図書館」も、JR川崎駅から徒歩3分。さほど規模は大きくありませんが、子ども向けのおはなし会など開催され、アットホームな雰囲気の図書館です。
「川崎大師」は厄除けでとして知られる、有名スポットです。初詣時には、毎年300万人以上が参詣し、その数は全国でもトップクラス。川崎大師の参道沿いにあり、飲食店等を連ねています。お参り後の観光客や地域住民を集客できる通りです。

アクセスしやすいエリア・駅

「蒲田」駅は、JR京浜東北・根岸線、東急池上線、東急多摩川線が利用できます。主要駅の東京駅や品川駅に一本でいけて、交通の便の良さが魅力です。駅周辺は人通りが多く、飲食店も充実しています。商業施設も多く、利便性も抜群です。


「戸塚」駅は、JR東海道本線・JR横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーラインが利用できます。横浜駅まで10分で行けるほか、新横浜・品川駅までも30分と、交通の便がとても良いです。駅前はペデストリアンデッキで、移動がスムーズ!買い物スポットも飲食店も充実し、終日人通りが多いです。

成約事例はこちら

最寄駅
川崎
業態
居酒屋
坪数

エビス川崎店のオープンです! 博多牛モツ鍋・ 手羽先唐揚げ・馬刺しと...

最寄駅
新横浜
業態
居酒屋
坪数
25.00坪

新横浜駅は、JR横浜線・JR東海道新幹線・横浜市営地下鉄ブルーラインの3路...

最寄駅
鎌倉
業態
レストラン
坪数
48.00坪

"鎌倉は言わずと知れた観光地で、一年を通して多くの観光客でにぎわってい...

最寄駅
妙蓮寺
業態
居酒屋
坪数
30.00坪

東急東横線の妙蓮寺駅は、商店街もあり、地域密着のアットホームな街です...